愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
伊那一@埼玉県北足立郡伊奈町小室
本日は埼玉県北足立郡伊奈町小室にある伊那一さんにお邪魔しました。



ひっそり佇んでいるって言葉がこれだけ似合うお店も少ないかと…。
JAの隣にあります。



関東風暖簾には、結構大風呂敷を広げてるんじゃないかと思われる"本場中国の味"のポップ。



店内こんな感じ。
テーブルに小上がり。



本場とはかけ離れたラインナップがまた素敵。
お新香なんか相当うまそうな雰囲気ですね。



基本調味たくさんに、灰皿。
やはりこうでなければいけません。
雑誌も新聞も充実しております。



そしてラーメン400円。



体に優しいと思われる柔目の麺に、甘めのスープ。



上がりのお茶が出てきてご機嫌さんです。



こちらも手洗いがあり、純然たるRLRですな。

ごちそうさまでした。
伊那一
048-721-3791
埼玉県北足立郡伊奈町小室9484-4
営業:11:00~20:00
定休:水

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック