愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
大宮公園1号売店@埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4丁目

本日は埼玉県さいたま市大宮区高鼻町にある大宮公園1号売店にお邪魔しました。


http://www.pref.saitama.lg.jp/a1105/910-20091204-92.html#a3






大宮公園は隣接というか、敷地内に動物園やサッカースタジアムに競輪場を持つちょっとカオスな公園である。







ゆえにちょっと昔ならブルーのテントを張って競輪選手の追っかけをしていたお父さんがたくさんいたんじゃないかと思える風情がまだ残っております。
こちらの売店にもそんな雰囲気が残っております。







店内こんな感じ。







今時の公園は完全禁煙だったりしますが、こちらの売店のテーブルには灰皿がマストアイテムである。







フードメニューよりドリンクメニューのほうが多い短冊。







新しい短冊もしかり。







やはりラーメンでいきます。







ナルトにチャーシュー、シナチクにワカメといったつまみになるラーメン。
今日のレースの反省会があったり、今からの試合に向けてミーティングがあったり、子供のおやつタイムがあったり、そんな場面を横目で見ながらごちそうさまでした。







大宮公園には結構たくさん売店が残っているので。






コンプリートしようかなと企んでいる私です。




大宮公園1号売店
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4丁目(大宮公園内)





























































スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック