愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@愛養(築地場内市場)

本日(20151205土)は東京都中央区築地、築地場内市場にある愛養さんにお邪魔しました。





年末に向けてか、最後の冬を楽しむ方が多いのか場内はいつもに増して混み合ってますね。
そんな風景の中、安らぎを与えてくれる喫茶店。




スポーツ新聞のライナップが素晴らしいですね。


相撲開催時はかなりお世話になります。




そして由緒正しき灰皿。






さらにミルクコーヒーでご機嫌さんな私。






上がりにお茶が出てきて幸せな私。


しかしこちらのお店も外人率が高いのですが、こんなサービスをどう受け止めているんでしょうね?


一度声をかけてみようかしらん!?
ごちそうさまでした。


(目次)築地市場


珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる 


スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック