愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でジャムトースト、コーヒー@網兼(築地場外市場)

本日(20151205土)は築地場外市場にある網兼さんにお邪魔しました。






相変わらず外人率の高い網兼さん。


ハートランドさんをお見受けしまして、久しぶりにお話ができるかと思ったのですが…、いろいろあるってことで入れ違いになりました。



http://blogs.yahoo.co.jp/from_heartland/39644930.html






コーヒー一本やりって感じですが…、トーストもあります。







とりあえずコーヒー。







お母さんが丁寧に入れてくれたコーヒーは確かにうまいです。






そして本日は頑張ってトーストにジャムをつけてくれと外人に笑われながらもなんとかお願いいたしました。


銀座の一等地にあるパン屋さんの最高級品のパンにアオハタのジャムを惜しみなく塗って出してくれます。


これも間違いなく旨い。





もしかしたらお母さんの若い頃のミスコンかしらん!?


伺いたいところですが、いろいろありまして本日は帰ります。

ごちそうさまでした。


(目次)築地市場


網兼 
03-543-1775
東京都中央区築地6-27-3 
営業:火・土、7:00くらい~10:00くらい





スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック