愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@木村家(築地場内市場)

本日(20151208火)は築地場内市場にある木村家さんにお邪魔しました。





こちらも雑然とした場内のオアシス的存在。









メニューはこんな感じ。
サンドイッチはお願いすると、パックに詰めたものをお皿に盛って出してくれます。









こちらは季節メニューでもないようですね。
そういえば職人だったうちの親父も年がら年中アイスコーヒーだったおもひでが…。











なんたってオアシスなんで、スポーツ新聞もこれもんで読んじゃいます。









下を見れば由緒正しき灰皿。
幸せです。









ミルクコーヒーがまたオアシスにいる幸せを感じさせます。










ミルクコーヒーを飲み干す頃にはお茶が出てきて、やっぱり幸せ。
Sさんにご挨拶を済ませ所用に向かいます。


ごちそうさまでした。





(目次)市場で朝ごはん

(目次)築地市場


木村家

03-3541-7378

東京都中央区築地5-2-1(1号館)

05:00~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック