愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場で肉豆腐、目玉焼@江戸川(築地場内市場)

本日(2015.12.12土)は築地市場場内、魚河岸横丁6号館にある江戸川さんにお邪魔しました。







魚河岸横丁は朝7時にして結構なことになってますね。














そんな中スッとはいれる江戸川さん。
















テーブルの上には基本調味料たくさん。
















メニューは中華、牛丼、一品料理。

















私の思い描く市場の食堂そのままがここにあります。


















とりあえずビールに豆腐のみ。

肉豆腐の肉抜きですが、これがまたうまい。

これでもかっ!って言うくらいあっつあつです。

















目玉焼き。

シンプルイズベストって感じですね。

何の料理にも合わせられるようにしてあるのかな!?


ごちそうさまでした。



 


江戸川食堂
03-3541-2167
東京都中央区築地5-2-1 築地市場 6号館

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック