愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアップルチーズケーキ、ミルクコーヒー@センリ軒(築地場内市場)

本日(20151212土)は東京都中央区築地魚河岸横丁(築地市場8号館)にあるセンリ軒さんにお邪魔しました。

魚がし横丁は年末商戦の為か最後の冬のためかごった返しております。

今日が最後の買い出しになるかな!?





憩の場を求め、センリ軒さんにお邪魔します。







左を見ると灰皿にスポーツ新聞。










右を見るとアップルパイにミルクコーヒー。
昭和の男のシアワセッテ…、まぁこんなもんです。






安定のミルコー。










妙に好きなアップルパイ。










たまには断面図などをパチリ。
ご馳走様でした。






(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん


センリ軒

03-3541-2240

東京都中央区築地5-2-1 (8号館)

営業:04:00~12:30

定休:日、築地場内市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック