愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でカキアジフライ、まぐろさしみ定食、肉どうふ@椎橋食堂(足立卸売市場)

忘れておりました。

2015年のお話。


本日(2015.12)は東京都足立区千住橋戸町、足立市場内にあるしいはし食堂にお邪魔しました。





足立市場。









実は家族を引き連れ年末の買い出しに来たんですが、お昼を過ぎてしまい鮮魚部はほとんどの店が閉まっていました。
みなさん賄い中ですね。










そして関連食品棟に向かいます。









椎橋食堂さんは二度目の訪問になります。









さて本日は何にしましょう?








とりあえずビール。
漬物も出てきました。









付け出しはほうれん草のおひたし。









子供にかぼちゃの煮物。








お父さんは肉どうふ。
相変わらずうまい。










そしてアジフライ。










時価のカキフライ。









まぐろさしみ。










ご飯は丼ですね。
漬物が二種類ってのも素敵です。










お味噌汁は豚汁に変更。
さすがに腹パンパンです。
ごちそうさまでした。


訪問履歴
カキアジフライ、まぐろさしみ定食、肉どうふ@椎橋食堂


しいはし食堂
03-3879-2806
営業:5:30~13:30
定休:日・祝・水曜(足立市場に準じる)
東京都足立区千住橋戸町50 足立市場内
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック