愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
みのやアピタ店@愛知県瀬戸市幸町
本日は愛知県瀬戸市幸町アピタ瀬戸店フードコート内にあるみのやアピタ店さんにお邪魔しました。


みのや
http://www.minoya-udon.com/












正月のフードコートって盛り上がってますね。
愛知県民が愛して止まない寿がきやが奥に見えますが、並びの多さは負けていないみのやさん。
この光景は愛知県ではそうお目にかかれません。







カウンターに食券機があるってのはちょっと買いにくいですね。
しかも横向いてるし…、って思ったら、不慣れな方にはカウンターのお兄さんがお金を入れてボタンまで押してくれるようになってるんですね。







名物の肉うどん。
本店の方がボリュームありそうですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hal9000se/31984447.html







それでもこれだけの丼にみっちりと入っています。







やはりせっかく食べるのなら本店かな!?
でもフードコートでこれが食べられるってのもいい感じだしなぁ~。






ディスプレイになぜかダチョウの卵があるみのやアピタ店さんでした。


みのやアピタ店
0561-87-3541
愛知県瀬戸市幸町33
営業:11:00~21:00
定休:なし








テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック