愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@愛養(築地場内市場)
本日(20160107木)は東京都中央区築地場内市場にある愛養さんにお邪魔しました。





平和を取り戻した魚河岸横丁でさらにまったりとした時間を味わいに来ました。






さて本日は?って決まっているんですがね。







やはりここはミルクコーヒーで新年を迎えたいと思います。







こんな由緒あるコーヒーサーバーの前で。






世間話の詰まった新聞を読むひととき。

新年早々贅沢な時間を味わわせていただきました。








お年賀までいただきにも心も温まりました。
本年もよろしくお願いいたします。



(目次)築地市場
珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる































スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック