愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
幸楽@埼玉県朝霞市溝沼

本日は埼玉県朝霞市溝沼にある幸楽さんにお邪魔しました。



相変わらずうまく写真の撮れない私…。








本日は小上がりを陣取りました。
だるまストーブに癒されます。








テーブル基本調味にふりかけ、さらにには灰皿とスポーツ新聞。
これだけでご機嫌な私。








本日は小上がりからなのでメニューがまともに撮れてます。








基本を押さえたメニュー構成ですね。








そして基本を押さえたチャーハンセット。
ラーメン+半チャーハンである。








キュウリにゆで卵の白身が入ったチャーハンは初めてでしたが、しっとり系で旨い。
やはりこちらのお店はセンスがいい!








そしてラーメン。
贅沢を言わせていただければ、ここに青菜の一つが入れば完璧なんですがね。








雑味のないすきりしたスープに好みの茹で加減の麺。
しっとりしたチャーハンをさらにスープで飲みくだしたりしてガツガツと貪ります。








私スープは飲み干さないタイプなんですが、ついこのお店だとやってしまいます。
ごちそうさまでした。
あまり同じお店に通わないタイプなんですが、メニューコンプリート位しようかしらん!?っと思ってしまう幸楽さんです。
ごちそうさまでした。
訪問履歴
焼肉ライス、餃子セット
チャーハンセット




幸楽
048-461-7383
埼玉県朝霞市溝沼1-2-20
営業:11~15、17~20:30
定休:水

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック