愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
Test3(ポールウインナー)
引っ越ししてるんですが…。
記事が1000件っていうとなかなか進みませんなぁ。
引っ越し自体は簡単ですが、この期にリニューアルっていうと…。
リンクを直すのもめんどくさい。
とりあえずポールウインナーでもかじりますか!?

関東生まれの私は初めて食べます。

関東だと魚肉ソーセージが一般的ですが、こちらは獣肉ですね。

名古屋出身の奥さんは知っていたらしく、「ほら一本」だか「もう一本」だか、ポールウインナーの宣伝を真似していました。
test2(大相撲の懸賞金)
いまいちFC2のブログに慣れませんな。
まあどこに乗り換えたところである程度慣れるまでは今までのものが使いやすいんでしょうけどね。

とりあえずテスト代わりに。








どうってことのない懸賞金なんですが…。






注目はこちら。
築地入船寿司。






築地場内のお店でみたFAX!?
懸賞金ってこうやってかけるんですね。
Test
どうもyahoo!blogの使い勝手が悪いらしく引っ越しを考えております。
ちょいとネット検索すると、ブロガーの行き着く先はこちらのfc2ブログらしいので、お試し期間を置こうかなと思っております。
いかがなもんなんでしょうか?
久しぶりにびっくり!!

本日(20150226)の和風総本家においてノルウェーサーモンの中で紹介された回転寿司は愛知県は北部場外市場外にある寿司正さんで、その画像はなんと!こちらのブログの画像でした。







なぜ日本の回転寿司ブームで愛知県の回転寿司なのか!?なぜこのブログの画像なのか!?はさておき…。
やっぱり取り上げていただけるとうれしいです。ありがとうございます。

しかし、プロのしごとですなぁ。私がいい加減にスマホで取った画像がこんなにきれいに映るんですね。流石です!!

これからもまともな情報源になれるよう努力いたします。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

誇大広告!?(立体的な看板)
目立ったもんが勝ちなんや!って文化は昔から大阪に根付いているものだとは思います。
 
 
 

太郎さんも未だに働いておりますし…。
 


 

カニさんも昔からですね。
 
 

タコさんも昔から大きい気がします。
 
 

 

ずぼらやではないみたいですね。
 
 

 

龍の看板も見慣れてきました。
 
 
 
 

これは珍しいかな!?




 

このおっさんのモデルは誰なんだろう!?
 


 



昔から牛は国道沿いの焼肉屋なんかで見ましたね。
 
いやなんとなくまとめたかったものですから…。

 



ちなみにこの日マグロの大名行列をやっておりました。
店舗ごとに届け、その場でさばいていたようです。

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行